ツイッターでフォロワーを増やしたい人に向けていろいろな宣伝がされています。

 中には有料の商材もあるようです。そのうたい文句は「なにもしないでも」とか「知らない間に」とかと書かれていますが、ここではそんな魔法のようなことは考えないで、着実に優良な友達を増やしていく方法を考えてみましょう。

 もちろん無料です。
 また、もっと良いアイデアがあったら教えてください。

 一つ目の方法は、「自分がフォローを増やす」という方法です。

1 まずはアカウントの開設

 ツイッターのアカウントを開設して、いろいろな投稿をしてみましょう。

 そして検索窓に自分が興味を持っているキーワードを入れて検索すると、同じようなことをテーマにしている人が見つかるので、その人をフォローしましょう。

 すると、フォローした相手があなたのフォローに気付いてくれてフォロー返しをしてくれるかもしれません。
 そうすればフォロワーが増えるわけです。

 しかしこの方法では限界があります。フォローは一定数までしかできないルールだからです。
 フォローしてくれた人の数の1.1倍しかフォローできません。
 ただ、最初の状態でjはこちらからのフォローは2001人までできる設定で、1819人以下のフォローしかもらってない人は2001人以上のフォローが出来ません。
 1820人になると、その1.1倍の2002人目がフォローできるようになるのです。